Comfy Styling Comfy Styling Comfy Styling
2015-02-25 | Blog

ガラスの水筒

久々に、今日のお弁当さん。 春、もうすぐですね〜。ってことで、たけのこです。 最近は、このガラス製の水筒を持ち...続きを読む >

2015-01-14 | Blog

iPhoneケース

経年変化で飴色になりました。 なかなかいい味出しています♪...続きを読む >

2015-01-11 | Blog, インテリア, 玄関

玄関の模様替え

玄関は手拭い額で季節感を出す様にしています。 ということで。 松の内も明けたし、節分仕様にチェンジです^^ 鬼...続きを読む >

2015-01-08 | Blog, 家電, 整理収納

イマドキのスキャナー

年末に古い本をたくさん処分したけれど、イマイチ納得がいかないまま年越し。 そう。どうにも処分できない本がまだま...続きを読む >

2014-12-31 | Blog

佳いお年を!

残すところあと数時間となりました。 御節も出来たし、玄関も2015仕様で歳神様をお迎えです^^ 今年もたくさん...続きを読む >

今日のお弁当さん 2014-04-28

今日のお弁当さん。 富山に住む後輩が、山こごみをたくさん送ってくれました。 明日は、たらの芽と、コシアブラを届...続きを読む >

2014-04-25 | Blog

加湿器の片付け

我が家はようやく加湿器をしまいました。 毎年しまうタイミングがよくわからず、なんとなくこの時期まで出しっ放しの...続きを読む >

今日のお弁当さん 2014-04-23

今日も麦ごはん。 昨晩、ジャーをみてびっくり!麦ご飯てこんなに色が変わるんですね^^; 週の真ん中水曜日、明日...続きを読む >

今日のお弁当さん 2014-04-21

旦那さんのリクエストにより、今日から麦ごはん。 麦には、水溶性食物繊維が多く含まれていて、コレステロールの吸収...続きを読む >

10 / 12...89101112