Comfy Styling Comfy Styling Comfy Styling

今日のお弁当さん 2014-04-18

これにて、常備菜終了。また週末は常備菜作りです。 我が家の常備菜は、切り干し大根、れんこんのきんぴら、ひじき。...続きを読む >

今日のお弁当さん 2014-04-16

朝から連チャンの打ち合わせDay。打ち合わせの度に、コーヒー、日本茶、紅茶と続いて茶腹だったので空腹は凌げたけ...続きを読む >

今日のお弁当さん 2014-04-14

今日から新しいお弁当箱になりました。白木のわっぱもいいけど、漆仕上げもなかなかいい味出してます。 さあ、今週も...続きを読む >

今日のお弁当さん 2014-04-11

今日はしっかりがんばる日だったので、すき焼きのお弁当。 あの、じゅっと焦がした感じにしたいけど、そうするとちょ...続きを読む >

今日のお弁当さん 2014-04-09

昨日、ふらりと立ち寄った近所の魚屋さんで、大きな魚卵(ハマチの子)を発見。私、いくらに、たらこに、子持ちししゃ...続きを読む >

今日のお弁当さん 2014-04-07

先週は、多忙に加え、ランチミーティングに、友ランチに…とお弁当の出る幕無しだったので、約10日ぶり...続きを読む >

2014-03-28 | Blog, キッチン収納

キッチンツールの買い替え

キッチンツールも、もうずいぶん古くなったなーと思ってたら、ついに先日、フライ返しの先が、すぽん!と抜けてしまい...続きを読む >

今日のお弁当さん 2014-03-26

スーパーに、春の野菜が並んでますね。 ぷりぷりのスナップエンドウをさっとゆでて、厚揚げと炒めてみました。 <今...続きを読む >

今日のお弁当さん 2014-03-24

週末、スーパーに行かなかったので、朝、食材がないことに気がついて、ひやり。 冷蔵庫の残り野菜で作ったチャーハン...続きを読む >

11 / 12...89101112