Comfy Styling Comfy Styling Comfy Styling
2016-07-02 | Blog, 整理収納

Apple Watch、その後。

Apple Watchを使い始めて、ちょうど半年が経過しました。 巷では、「使えない」とか「買い損じゃね?」と...続きを読む >

名刺管理のおはなし。

ここ最近、お名刺を交換させていただく機会が、また増えました。 今の私の名刺管理法は、Scansnap × Ei...続きを読む >

2016-06-24 | Blog, インテリア, 寝室

続・ベッドサイドチェスト

一昨日に続き、ベッドサイドチェストのこと。 ——- ベッドサイドチェスト —...続きを読む >

2016-06-23 | Blog, インテリア, 玄関

絵手拭いの額装、夏バージョン。

すっかり夏の様相。 先日、掛け布団を薄掛にしたり、すこしづつお部屋のあしらいも夏使用になっています。 が。肝心...続きを読む >

ベッドサイドチェスト

先日、無印良品週間の記事をアップした時に、ベッドサイドテーブルには何が乗ってるの?とメッセージを頂きましたので...続きを読む >

新しいパンプス。

先日、新しいパンプスが我が家にやって来ました。 私のシューズは今、定量いっぱいなので、入って来た分、手放して調...続きを読む >

ルンバのベース位置を変更してみました。

2011年にやってきた我が家のルンバ。 当時は、寝室にベースを置いて、朝6時半頃から稼動。 寝室〜旦那さんの仕...続きを読む >

2016-06-19 | Blog, インテリア, 寝具

無印良品週間。

無印良品週間がやってきましたね。 ご存じない方は少ないと思いますが、「無印良品週間」とは・・・、 無印良品のも...続きを読む >

スナップウェア 改 フレッシュロック その2。

せっかくなので、続・フレッシュロック。 我が家で使っているスナップウエア(現・フレッシュロック)の紹介です。 ...続きを読む >

2 / 1212345...10...