Comfy Styling Comfy Styling Comfy Styling

我が家の定番:清水香(消臭スプレー)

スーパーで美味しそうな渡り蟹を見つけました。 もうそんなシーズンですね^^ 今夜は渡り蟹でトマトソースのパスタ...続きを読む >

2015-11-19 | Blog, インテリア, 玄関

おでかけの必需品を玄関に。

昨日今日と、そこそこ暖かいけど、もう冬がそこまでやってきたってかんじですね。 お出かけ時のマスクが手放せなくな...続きを読む >

2015-11-18 | Blog, 我が家の定番

我が家の定番:恒例の酉の市へ。

家内安全、商売繁昌! 今年もきました酉の市。 二の酉の昨日、参拝してきました。 朱塗りの大鳥居をくぐって境内へ...続きを読む >

2015-11-14 | Blog, 整理収納

コーヒーセットの見直し。

先日たまたま堀口珈琲さんの前を通りがかりました。 気になっていたお店だったので、迷わず二種類のお豆を購入しまし...続きを読む >

ペットの抜け毛と、お試しダスキン。

FBを開く度に登場していた「ダスキン」の4週間お試しレンタルの広告。 気になって気になって、気になって気になっ...続きを読む >

2015-11-04 | Blog, 我が家の定番

我が家の定番:鉄瓶

寒くなってきましたね。 一年中麦茶を欠かさない我が家ですが、さすがに麦茶の消費ペースも落ちてきました。 麦茶の...続きを読む >

2015-11-03 | Blog

Instagram、はじめました。

Instagramをはじめました。 正確には、アカウントを新しくしました^^ http://instagram...続きを読む >

2015-11-03 | Blog

忍び寄るあいつら。

我が家にひたひたとやつらの足音が忍び寄ってます。 ええ。スターウォーズです。 映画の公開です。 いや、そうでは...続きを読む >

2015-10-28 | Blog, 我が家の定番

我が家の定番:「業務用キッチンダスター」(無印良品)

我が家では、いわゆる「ふきん」の定番が二種類あります。 ひとつは、「白雪ふきん」。 こちらは言わずと知れた定番...続きを読む >

5 / 12...34567...10...