Comfy Styling Comfy Styling Comfy Styling

我が家のトイレットペーパー事情と非常用生活用水

夫婦二人と犬一匹で暮らす我が家は、2LDK。 そのうち、作り付けの収納は、玄関を入ってすぐの収納庫と、寝室にし...続きを読む >

レジ袋の収納場所

レジ袋の収納場所って、実に様々。 みなさん創意工夫の上、自分にはこれがベスト!という、「自己ベスト」の場所に整...続きを読む >

2015-09-08 | Blog, 整理収納

便利ツール(iPhoneアプリ/水平器)

カレンダーの位置を変えました。 そして、これまた最近、浴室の足拭きマットの位置も変えました。 位置を変えたとい...続きを読む >

今日のお弁当さん 2015-09-07

今日のお弁当さん。 おニューのお弁当風呂敷もゲット♡ 9月に入り、涼しくなってきたのでお弁当さん再開です。 涼...続きを読む >

2015-08-30 | Blog, 整理収納

古着で社会貢献♪

朝晩は、すっかり涼しくなりました。 もう一度くらい暑さがぶり返しそうな気もしますが、季節の変わり目は、クローゼ...続きを読む >

レンジフードフィルターの交換

先日の排水溝ネット同様に、ぴったりくる消耗品に出会えたときって、嬉しいものですよね^^ 今日は、我が家で使って...続きを読む >

キッチンの排水溝ネット

こう毎日暑いと、洗濯しても汗だく、掃除機かけても汗だく。でも洗い物は涼しくて極楽ですね〜♡ 週末、ルンバのお手...続きを読む >

2015-08-09 | Blog, 家電, 整理収納

ルンバのメンテナンスと使い捨ておしぼり

本日はルンバのメンテナンス。 我が家にやってきて4年目になるルンバ。 単純に掃除機。家電なんだけど、なぜか愛着...続きを読む >

2015-08-03 | Blog, 整理収納

カメラ関連のグルーピング

最近はiPhoneのカメラばっかり使ってて、めっきり出番が少なくなってたデジカメさんですが、ここのところブログ...続きを読む >

8 / 12...678910...