Comfy Styling Comfy Styling Comfy Styling

キッチンのゴミ箱のこと。

我が家のキッチン。 引越し前の採寸で、キッチン背面に冷蔵庫とキッチンボードを置いたら、ゴミ箱を置くスペースがと...続きを読む >

2017-01-10 | Blog

我が家の定番:ハンドクリーム。

年末のお掃除から、少し手が荒れ気味〜なんていう話題が出てました。 年末年始はただでさえ乾燥気味なのに加えて、大...続きを読む >

換気扇のおそうじ

若い頃に、あんなに気になっていたクリスマスの過ごし方が最近では全く気にならず、それより年越しの方が気がかりな私...続きを読む >

今年中に100個のモノを手放す!&カトラリースペースの整理

「今年中に100個のモノを手放す!」に参加しています。 今年も残すところ、10日を切りましたねー。 カウントダ...続きを読む >

お久しぶりの近況報告です。

久しぶりの更新です。 5月、連休が明けて落ち着いた頃に主人の両親が初めて上京してくる予定でした。 ホテルも予約...続きを読む >

2016-07-28 | Blog

マイボトルの中身のお話。

先日ご紹介したマイボトル。 あれから色んなお茶と楽しんでます。 マイボトルのお話。 今日のお茶はコレ。 台湾で...続きを読む >

ドッグフードの管理について。

毎日暑いですね〜。 食品の管理、色々気になる時期だと思います。 ヒトの食品もそうですが、ペットの食品、どうして...続きを読む >

キッチン収納セミナーに行ってきました。

連休最終日の今日、整理収納アドバイザーの大先輩。いえ、お師匠さんともいえる、大熊千賀先生のスキルアップセミナー...続きを読む >

2016-07-08 | Blog

マイボトルのお話。

ここ数年、人気のマイボトル。 保温保冷など機能性重視のステンレスボトルや、衛生面で安心なガラス製。 デザインや...続きを読む >

1 / 1212345...10...