ScanSnap で楽々名刺管理!

この週末は、整理収納フェスティバルに参加していました。

「整理でつながる、整理でひろげる」をキャッチフレーズに回を重ね、今年で11回目を迎えた、整理収納の祭典です。
整理収納に関連した各企業様の出展ブースがあったり、
整理収納アドバイザーが運営する様々な資格や取り組みを紹介するブースがあったり、
ステージプログラムでは、基調講演やパネルディスカッションなどもある、素晴らしいイベントです。

フェスティバルチラシ・表面

フェスティバルチラシ・裏面

今年も「住宅収納スペシャリスト」の事務局スタッフとして準備を進めつつ、当日はお手伝いもそこそこにフェスを楽しませていただきました。

事務局を務めさせていただいている、「住宅収納スペシャリスト」のブースにて、講師の皆様と♪

また、プレミアムアンバサダーを務めさせていただいている、「ScanSnap iX1500」がシンプルスタイル大賞にエントリーしていましたが、特別賞を受賞!

フェスティバルではプロダクト部門の特別賞に!

今年もたくさんの方とお会いして、お名刺交換をさせていただいたり、
たくさんの企業様の素晴らしいコンテンツに触れることができたので、
今年も名刺とチラシをごっそりお持ち帰り♡

実は、このフェスティバルに出展されていた株式会社PFU様の今一押しのスキャナー「ScanSnap」の
プレミアムアンバサダーをさせていただいている私。

さっそくおうちに帰るとチラシと名刺をデジタル収納していきます。

我が家のiX1500はリビングに入ってすぐのガジェットコーナーに。

リビングのここがiX1500のコーナーです。

我が家にあるのは、10/2に発表になったばかりの「ScanSnap iX1500」。
今回は25枚の名刺を一気にスキャン。このスピード感!! あっという間に取り込みました。

取り込みの様子はこちら!!!↓

 

iX1500の素晴らしさはこのスピード感だけではありません。
これからすこしずつ紹介していきますね^^

ScanSnapの購入・導入サポートもしています。
お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です